サイトマップ

印刷

3年次よりお知らせ(5月8日)

3年次生のみなさん
保護者の皆様
3年次担任団

報道等でご承知かと思いますが、緊急事態宣言の延長に伴い都立学校の臨時休業も延長されることとなりました。5月1日にメールメイトでご連絡した個人面談の実施も厳しい状況です。来週以降、電話等を活用し、各担任が生徒の皆さんと連絡をとって様子をきく予定でいます。何か不安なことや相談したいことがあれば遠慮なく申し出てください。

また臨時休業の延長に伴い、各教科から追加の課題が出されます。
11日以降の課題については、HPおよびclassiで連絡します。
加えて、追加の課題を15日に発送し、18日以降、より計画的に学習できるよう学校HPおよびclassiに1週間ごとの学習内容をアップします。生徒のみなさんは規則正しい生活をこころがけ、家庭学習に取り組んでください。
なお発送物のなかに奨学金関係の書類も同封しますので、保護者の方もご確認くださいますようお願いいたします。

現在、学校でもオンライン授業の検討を行っています。そこで、各ご家庭のPC環境を調査したいと思います。classiでアンケートが送られていますので、生徒のみなさんは必ず回答するようにしてください。

先の見えない状況がつづきますが、くれぐれも心身の健康に気を付けてください。
 
〒203-0052 東京都東久留米市幸町5丁目8番46号
電話 : 042-471-2510 ファクシミリ : 042-475-8400
アクセス